休職10日目2018年12月03日

今日で休職してから10日目、
もう10年ぐらい仕事をしていないような気になる。

昨日購入した本を今読んでいるが、
食事療法も大切と書いてある。

これはちょっとできないかな?と思いながら、
今日の心療内科受診時間を待っている。

早く普通の生活に戻りたい・・・・

心療内科に行くとなんらかの病名になってしまう、
と本にも書いてあったが、
本当にその通りだと実感している。

心療内科に行く前に、
1週間程度休めばよかったのか、
それとも今の方が良かったのか、
よくわからない。

・・・心療内科へ行ったが、何も変化なく。。。
やっぱり行くんじゃなかったと後悔。。。