休職18日目2018年12月11日

今日の朝はとても寒い。
目覚ましを5:00にセットするが、
寒くて出られず、5:40になってしまった。

前の自分だったら、これでもへこんでいたが、
今は、今日は寒いね、、、で済む。

やっぱり回復しているようだ。

今日は会社で産業医面談がある。
昨日貰った復職診断書を出して、話をする。

話をするときに人事と上司が来られるようなので、
療養中にまとめていた行動調査書とうつ原因推定書を持参する。

うつ原因推定書は一方的所見のため出したくはない。
できるだけ出さなくてよいように終わりたいと思っている。

産業医面談の結果、
復職可能、
となった。

但し、人事との面談が別途必要ということで、
具体的な復職日は未定(っというか、人事との面談日も未定)という状態。

よくわからないが、
出すべきもの、やるべきことはやったので、
あとは連絡がくるのを待つのみとなった。

結局、行動調査書のみ提出し、
原因推定書は出さずに済んだ(原因について結構しつこく聞かれたが・・・)

人事との面談時に、
突っ込まれて聞かれたら出そう。