休職24日目2018年12月17日

会社との面談してきました。

今日は前回産業医との面談でOK貰っているので、
人事との面談と思っていましたが、
保健師さんのみしかいませんでした。

ん?なんだ?
と思いましたが、何も話さないのは良くないので、
近況と復職希望を念押し。

やっと理解されたらしく、
復職面談を行いますと言う返事。

??また面談??
と言うことで、次回で正式に復職できそうです。

その次回が未定ですが。。。

休職23日目2018年12月16日

今日の朝は寒い!!
寒すぎてベットから出るまで1時間もかかってしまった。

最近、薬のせいかよく眠れる。
下痢、肩・背中の痛みもなく、自分の体が快適。

今日は東京まで出張の練習がてら、大学病院へ行く。
ちょっとドキドキ。

帰ってきたけど結構普通に行けました。
もう大丈夫🙆‍♀️ですね。

休職22日目2018年12月15日

今日は髪の毛を切った。
床屋に行くのは、厄介だったので、
自宅でバリカン。

丸坊主になった。
結構、新鮮な感覚。

切りすぎたかな?
まっ、いいか。
どうせ誰も見ていないし、
いらない人なので。

休職21日目2018年12月14日

未だ会社からの連絡は来ていない。

思った通りだ。これが会社。
休め、って言ったのは会社なのに、
休んだらほっぽらかし。

腫れ物ってことだろう。

次の仕事でも探そうと思う。

その後、会社から電話がきた。
月曜日に来て欲しい、と言われたため
わかりました、と連絡した。

休職満了日も近く、
主治医からも復職可能診断書も貰い提出しているため、
これ以上休職することはないと思うが、
何を考えているかは?なので、
出方を探りながらこちらも怯まず復職する。

なんだかんだ理由をつけてきたら。。。

休職19日目2018年12月12日

今日は雨降りのため、
起きるまで時間がかかる。

昨日、産業医面談で1時間も話しをさせられたこともあり、
疲れもあったと思う。

何もしていないのに、
心拍数が100以上。久しぶりの超頻脈状態でβブロッカーを飲む。

復職面談の連絡はいつくるのか。
不安と期待が混ざっている状態。

結局、今日は連絡がこなかった。
こんな感じで今週は過ごすのだろう。